人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
進化する月光グリーン
仕事帰りにCDショップに立ち寄り
本日発売の月光グリーンのセカンドアルバム「雪月花」を物色する

お恥ずかしい事に、我が愛しき後輩テツくん率いる月光グリーンのセカンドアルバム発売日を
忘れていたのですが、今日はテツくんが職場にポスターを持ってきたらしく
その目に焼きつきそうな鮮やかなブルーのポスターを見て思い出したのです。

CDショップでは桑田さんのとなりにテツくんたち3人のポスターが貼ってあったが
どうみても、桑田さんのポスターよりもカッコイイ!
進化する月光グリーン_e0035597_20185059.jpg

しかし、どこを探してもお目当てのブルーのジャケットが見当たらない・・・?

aka 「すいません・・・今日発売の月光グリーンの雪月花はありますか?」

店員 「ああっ・・・すいません、日中で売り切れました」

aka 「そうですか!良かったです!売り切れましたか!良かった良かった!」

店員 「??????????・・・・・???」

仕事帰りに寄った1件目のCDショップでは買えなかったのは残念ですが、
みなさんが買ってくれて、売る切れていた事のほうが嬉しかったんです。

2件目のCDショップでは2枚ほど在庫が有ったようで事なきを得ましたが、
内心はここも売り切れていたら良いのに・・・なんて思っていました。

新宿のタワーレコードでは、当日のCD売り上げ1位だそうです
購入をお考えのあなた!
急がないと購入困難になるかもしれませんよ。

アルバムの中身は前回のファーストアルバム「蛮勇根性」よりも格段に進化しています。
体が自然と動きだし、嫌な事を忘れて元気を取り戻せますよ!
まずは、あなたのハートで情熱感情ロックを感じてみませんか?
by flymagic | 2007-09-19 22:40 | 月光グリーン