人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
第1回オホーツク・カラフトマス・キャンプ 予告編
今回初めての、オホーツク・カラフトマス・キャンプ
愉快な仲間達とワイワイと騒ぎながら1泊2日の愉快な釣行だった

今シーズンは不漁と嘆かれている、カラフトマス。
先週は魚影すら見ることができず、肩をおとし帰ってきた道を
1週間も経たずにまたオホーツク海目指して車を走らせた

だけど、明るい情報も当日に飛び込んでくる

今回は爆釣の予感・・・その真相は・・・
画像が揃い次第、このブログとHPにUPしますので、乞うご期待!

とりあえず、1番ランディングに時間がかかった1尾をUPします
第1回オホーツク・カラフトマス・キャンプ 予告編_e0035597_20401567.jpg

画像はこの浜での初物?勿論、僕にとっても初物 オホーツク・サーモン 84cm7kg

画像をクリックすると、オホーツクのデッカイ秋味をご賞味頂けます。
by flymagic | 2006-09-03 21:30 | flyfishing