人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
情景
情景_e0035597_20341528.jpg

                 ブラウントラウトとのファイトの後
         浮上してきたブラウンをネットに納めるまでの短い時間
  フロートチューブに結んであるネットを準備して前のめりになってランディング
 ネットを目にした瞬間に残っていた力を振り絞って最後の抵抗を見せるのもいれば
           そのまま、あっけなくネットに納まるブラウンもいる
             ネットインの瞬間でバラシた事も何度もある

          すごく短い時間だけど頭の中が真っ白になる時間でもある
        いつもこの瞬間は心臓がバクバクしてる事だけが記憶に残ってる

          日常の煩わしい事、仕事のストレス・・・すべて忘れてる自分

          この時、僕はどんな顔をしてネットを差し出してるんだろうか?

            きっと人には見せれない、ヒドイ顔してるんだろうなぁ~

       でも、なんでこの写真があるの?ってそれは聞かないでくださいね~
by flymagic | 2005-11-25 20:58 | flyfishing