人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
甘納豆!
甘納豆!_e0035597_205364.jpg

   「明日も雨かぁ~・・・」前日の天気予報はまたしても僕の期待を裏切った。
             最近の週末は雨に祟られっぱなしだ。
   天気予報が外れる事を期待して釣行したが雨の時の天気予報は外れない。
 ずぶ濡れになったSIMMSのベストを木にかけてわずかな太陽光線で干しながら
          コンビニで買った赤飯おにぎりで空腹を満たす
              赤飯はやっぱり甘納豆にかぎる!
    冷たくなったおにぎりを食べながら無性に「味噌汁」が飲みたくなった
                      いや!
                あま~い!「おしるこ」でも良い
      顔に似合わず僕は甘党だ!勿論、チョコパフェ系も大好き~
        でも、この歳ではちょっと恥ずかしくて注文できない
    スキーに熱中してた時は毎晩のように帰り道のビクトリアで先輩と
             チョコパフェを2人で食べたものだが・・・
甘納豆!_e0035597_2055716.jpg

   などと、くだらない事を一人で思いながら、湖面に写る残りわずかな紅葉を
          見ながら思いに耽るのもこの釣りならではのもの。

 今日も大きなブラウントラウトには出会えなかったけど、最後まで諦めるつもりは無い。

From flymagic
    
by flymagic | 2005-10-29 20:28 | flyfishing