人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
賀春!
新年あけましておめでとうございます

昨年は相変わらず、たくさんのフィールドを駆け巡った1年でした。
今年も元気に釣りに行って、このブログに思った事や感じた事を
綴れたら充実した1年になると思います。

北海道の四季の中をロッドを片手に彷徨い歩き、その中でそっと吹く風を感じたり、
森のざわめく音や波の音小鳥達の囀り、川の流れの旋律を
心に刻んで行けたら、きっと人生という旅路はもっと豊に事だろう。
そして鮮明な記憶として残る四季を大切に思う気持ちは持ち続けていきたい。

過ぎ去った2010年は、僕にとって苦難の1年でした。
釣になんて行ける様な心理状態で無かった時もフィールドに足を運んでみて、
リフレッシュ出来たのは、支えてくれる友人達の暖かい気落ちがあったからだと思います。
それにこのブログに寄せられる暖かいコメント、人との出会いに助けられた事は心から感謝しています。
賀春!_e0035597_11434857.jpg

さて恒例の新年ご挨拶画像は苦節3年目にして、にやっと手にする事が出来た
夏の太平洋の海アメ釣行での1枚です。

頭から波をかぶったり、砂だらけになって、夏の日差しにジリジリと肌を焼かれながら
ヒットする海アメに快心の笑みでハシャギまくっていた事を思い出します。
やっぱり男の子は外で遊んでる時は、幾つになっても少年の心を忘れずに
胸を時めかせてワクワクしながら、泥んこになって遊んでる時が1番かもね(笑)。

2011年、今年もflyfishingという冒険を楽しんで行こうと思います!

皆様に於かれましてもフィールドで怪我や事故に気をつけて
楽しく充実した1年になるように願っています。

今年もどうぞよろしくお願いします。
                                                 aka
by flymagic | 2011-01-01 11:51 | etc