人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おかげさまで5周年!
今日でこのブログを始めて5年になりました。

この僕が5年間も続けれたのは、いつも見てくださってる方々や、
あたたかいコメントや激励のコメント、時には笑えるツッコミや韓国語で
コメントを入れてくださる、みなさんのおかげだと思っています。

去年の4周年の時と比べてたら、釣りのレベルも技量的にも成長したわけでなく
相変わらず大きなサカナが釣れた訳でもないのに、毎日たくさんの方が
見に来てくださる事には感謝の気持ちでいっぱいです。

さて、夏を迎えシーズンも半分以上が過ぎました。
おかげさまで5周年!_e0035597_2027414.jpg

5年間の釣り日記のみならず、私的な事も綴っていたこのブログでは
辛い事や悲しい事それに嬉しい出来事・・・そしてたくさんの思い出が詰っています。

あっという間に過ぎ去った5年間、僕の人生は普通の人とはちょっと違った
人生なのかもしれないけど、そんな生き方もあっても良いと
自信を持って言えるようになりたい。

皆さんに支えれて続けて来れてた5年間は、感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、6年目もこれからも宜しくお願いします。

みなさん、ホントにホントに、どうもありがとうございます。   


                                           aka   
by flymagic | 2010-07-25 20:29 | etc