気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
泣いて笑ってハラへって
釣りに行けてないので月光グリーンの連続UPです(笑)。
そんな雪降る日曜日は月光グリーンを見て釣りに行けないストレスを晴らしましょう!
で!今度の休日は釣りに行って泣いて笑ってハラをへらしましょう(笑)。


月光グリーン 泣いて笑ってハラへって
全国のCDショップにて好評発売中です!
みなさまヨロシクお願いしまーす!
プロモの動画が見られます。蝦夷富士の羊蹄山がキレイ!
      
http://www.youtube.com/watch?v=OIYmRpBOI9s

                         flymagicは月光グリーンを応援し続けます!
[PR]
by flymagic | 2010-12-12 14:20 | 月光グリーン
神風から月光へ
天気の悪い週末は月光グリーンでお楽しみください!

今回はデビュー前の神風グリーンの画像をUPしました!
テツ君と一緒に働いていた時の事を思い出しちゃいます。

神風グリーンから月光グリーンへと進化をし続ける彼ら是非をご覧ください!

神風グリーンHOTLINE2005 JAPANFINALインタビュー!
神風グリーン HOTLINE2005 JAPANFINAL



月光グリーン 「素のままで」


flymagicは月光グリーンを応援し続けます!
[PR]
by flymagic | 2010-12-11 22:59 | 月光グリーン
濁流の十勝川を諦めた週末は・・・
12月としては珍しく大雨に祟られ、週末の十勝川釣行はキャンセルするしかなかった。
2mも増水しては復活するまで、相当時間がかかるとだろうから
淡水の釣りは前回で終了かもしれない。

まぁ釣り人として都合の良いように考えれば、増水でアメマス達があちこちと移動して
新しい群れに入れ替わるって事もあるから、もしかしたら今週末は
川のコンディション次第では良い釣が出来るかもね。
e0035597_1551142.jpg

愛車のランクルは新品のスタッドレスタイヤ装着とボディーコーティングで
1日中不在なわけで外出する事も出来ず、意を決して海アメ用のフライを
巻き溜めようとしたが数個巻いたところで集中力が続かずスグに飽きてしまう始末。

そんな訳で、製作途中でしばらく手を付けてなかった
タイイングツールスタンドの仕上げをしてみた。

こんな事をしているとフライフィッシングってフィールドに行って釣りをしなくても、
タイイングをしたりラインのメンテナンスをしたり工作したりと、
いろいろと楽しめる時間を作れるから、飽き性の僕でも長く続いているのかなぁ。
e0035597_1610141.jpg

それでも面倒くさがり屋の僕はフィールドでロッドを振っていた方が
やっぱり生に合ってると思う次第。

さて、フライが無くてはフライフィッシンヅに成らないし、
ツールスタンドが飾り物にならないように、タイイングの続きでもしようかなぁ(笑)。
[PR]
by flymagic | 2010-12-05 17:51 | fishing tool