気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
情景
「今年の春は暖かいから、akaさん阿寒湖に行こうよ!」 
相棒の誘いで今年も2人で解禁直後の阿寒湖を目指す。
札幌から片道約360キロの道のりを納車されたてのランドクルーザー100を走らせた。
1泊2日の余裕ある釣行だけど早く黄金のアメマスを釣りたい・・・
逸る気持ちで4時間で阿寒湖に着いてしまった。解禁2日目だけど平日の為、阿寒湖は
貸切だった、前の年に相棒が爆釣したインレットで夜明けを待ってキャストを始めた。
e0035597_20593737.jpg

50cmには惜しくもとどかなかったけど、黄金のアメマスに満足だった。
だけど、相棒が撮ってくれる写真は何故かいつも僕が端に写ってる・・・
彼は、釣りは上手いが写真を撮るのはヘタクソだった。

この写真は、何故かお気に入りの1枚で今でも出窓に飾っている。
[PR]
by flymagic | 2005-09-14 21:09 | flyfishing