気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009フィッシャーマンズカレンダー
今年も残すところ、あと2ヶ月あまりですね
北の大地では2008年シーズンもそろそろ終盤が近づいてきました。
もう少しすると来年のカレンダーを見て釣りの計画を立てたりする時期ですね。

今年もプロカメラマンの知来要さん主催の、
フライフィッシングをテーマに日本全国のブログ仲間が撮影してきた作品を応募して制作する
2009ヘボヘボ会フィッシャーマンズカレンダーがもうすぐ出来上がります。

昨年と同様に高レベルで60作品以上の写真の応募があって、
セレクトするのが大変だったらしいです。
e0035597_004299.jpg

必然的に知来要さんの作品が無条件で1枚入りますので、
表紙を入れて選ばれた12点の作品はきっと素晴らしい作品だと思います。

ただ、今回はちょっとミスマッチがあったようで、選ばれたプロ級の写真のなかに
なぜか僕の撮影した画像も選ばれてしまいました。
選ばれた事は嬉しいやら恥ずかしいやらで、複雑な心境ですが・・・
選んでくださった、要さんには心からお礼申し上げます。

フライフィッシングの雑誌でも注目されているようで記事にもなっているようですが、
店頭では購入不可能です。

数量限定という事もあって、売り切れても増刷りはしませんので
欲しいと思ったら購入予約をお早めに済ませてくださいね。

只今、森のフィッシュ魚ッチング知来要さんのブログで各月の作品紹介と、
2009ヘボヘボ会フィッシャーマンズカレンダーの購入受付中です

[PR]
by flymagic | 2008-10-29 00:03 | flyfishing