人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
緑の日曜日
雨に祟られた週末
こんな週末は釣りに行かないで、家でのんびりと過ごすのも良いものである。

雨の切れ間をぬって車には乗らないで、自転車を漕いで近くのリカーショップに
行って緑のビンを数本カゴに入れてレジへと急ぐ。
そう雨がまた降りださないうちに、家に帰らないといけないから、余計なものは買わないんだ。

僕が最近、気に入ってるのは、この緑のボトルのハイネケン。
切れ味の良い泡立ちが心地よく、後味も爽やかで、飲み終えた後にエバーグリーンの
ボトルの色も魅力的な1本である。
緑の日曜日_e0035597_21453453.jpg

僕が緑色が好きなのは、この色を見ていると気持ちが安らぐような気がするから好きなんだ。
使っているフライロッドも緑色のロッドが多いのは、その好みからなのかもしれないね。

そういえば、僕のお気に入りの緑のブランクカラーのSCOTT E2は昨年の11月に
メーカーさんに修理を依頼してから、
まだ戻って来ない・・・ちょっと遅すぎじゃないかな~(笑)。

緑と言えば、8月1日に全国ロードショーになったインクレディブル・ハルク
怒ると筋肉ムキムキの怪物に変身してしまう、アクション映画。
ハルクと言えば思い出すのが、高校生の時に“超人ハルク”という番組を
TVでよく見てたけど、なぜか、高校時代の僕のあだ名はこの“ハルク”(笑)。
よく怒らせると緑色になるから、止めろ~!なんて冷やかされて記憶があるのだけど・・・
個人的には、このハルク、僕はカッコ良くて好きなんだけどね。

僕に似てる似てないは度外視にしても、
このインクレディブル・ハルクはちょっと見逃せませんよ~(笑)。
by flymagic | 2008-08-03 22:39 | etc