人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おかげさまで3周年、ありがとう“気ままにキャスト”
今日でこのブログを始めて3年になりました。
何をやっても長続きしない、この僕が3年間も続けれたのは、いつも見てくださってる
方々や、あたたかいコメントや時には笑えるツッコミを入れてくださる
皆様のおかげだと思っています。

去年の2周年の時と比べてたら、特に釣りの技量も精神的にも成長したわけでなく
相変わらず大きなサカナが釣れた訳でもないのに、毎日たくさんの方が
見に来てくださる事には感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで3周年、ありがとう“気ままにキャスト”_e0035597_01554100.jpg

そんな僕も、今年はテンリュウさんのカタログの表紙を飾らしてもらったり、
個人的にはとても、ありがたい事や幸せな事もあったりしました。
海外の某有名ロッドメーカーのカタログでは表紙は有名ガイドさんが登場するのに
僕のような未熟者が表紙を飾って良いのかと、思えば頬が赤くなる思いです(笑)。

3年目の通過点
おかげさまで3周年、ありがとう“気ままにキャスト”_e0035597_20261025.jpg

来年の今日も4周年のエントリーが出来るように釣りに行ける時には
仕事の疲れが残っていようと体力と時間が許す限り、釣りには積極的に行くつもりです。
そして自然が相手のFlyfishingだからこそ
感じる事ができる空気や香りを楽しみながらロッドを振りたいですね。

フィールドに立つたびに、毎回違う風を感じれる事
日常とは違う自然界に戻れる事
そして、言葉では言い表せないトキメキや期待感
そんな、自分らしい自分になれることが好きだから
これからもFlyfishingを続けていきます。

何事にも囚われる事、自由に気ままに、大自然へ向けてフライをキャストをしていきたい

そして通過点でもある今日に一番深く思う事は、
みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさん、ホントにどうもありがとうございます。


                                              aka
 
by flymagic | 2008-07-26 22:26 | flyfishing