人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
flymagic is new
低気圧の影響で今日の釣りを断念した僕は以前から更新が滞っていた
本家のHP“flymagic”を、とうとう重い腰をあげてリニューアルいたしました。

HPを初めてまる3年が経ちましたが、時代も変わりブログがメインに代わっていきました。
そもそも、このブログもHP“flymagic”のB面という企画で立ち上げたものですから
本家が無くなってしまうのも、少々寂しい気がして形式上は残しました。
flymagic is new_e0035597_211395.jpg

リニューアルといっても、TOPページを簡素化しただけのモノでございます。
それに伴って、メニューもマンネリ化しているモノは削除して
別にメニューページを簡単に作成いたしました。

過去の釣行記は、何かの参考になるかと思いそのまま残しましたが
リンクのページは削除して、リンク先はこちらのブログに移行させていただきました。

今後は、このflymagic-blogの気ままにキャストをメインに
やって行こうと思います・・・(今までも、そうでしたが・・・)

余談ですが、メニュー画面にはこれから始めようかなと思っている企画が隠されています。
まだ、準備段階で非公開にしていますが僕の事なので、ほんとうに始めるかどうかも
気分次第という事ですので、この話は忘れてください(笑)。

お粗末な、HPとブログですが今後もヨロシクお願いいたします。
by flymagic | 2008-02-17 21:25 | etc