気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
四季の旋律
新年明けましておめでとうございます。

新しい年が始まり、今年もまた季節の移り変わりを感じながら
たくさんのフィールドに足を運んで
Flyfishingを通じ、四季の旋律を聴けたら良いなと思っています。

川の音、風の音、森のざわめき、鳥の囀り、鱒の跳ねる音、フライラインが風を切る音
回りの風景に溶け込んで、その季節ごとに奏でる四季の旋律。

2008年、この旋律は僕にはどんな曲に聞えるのだろう。

子供達が小さい頃は、ろくに釣りにも出かけられずにいましたが
高校、大学と進学する今年は金銭的理由で、昨年よりは
釣行回数は減るかも知れませんが、行ける時に後悔しないように釣りには行くつもりです。
子供達も10代後半になり親としても勤めも、もうヒトガンバリといったところです。
e0035597_23245563.jpg

今回の画像は、昨年の6月に阿寒湖で友人に撮影していただいたお気に入りの1枚です。

銀世界に閉ざされた北の大地で今思うことは、早くこんな景色の中でロッドを振りたい
と思うことです。 そして今1番に行きたいフィールドは?と聞かれたら、
迷わず阿寒湖と答えるでしょう。僕にとって思い入れのあるフィールドの
阿寒湖には、たくさんの出会いや思い出が詰め込んであります。
今年も何度か阿寒湖に通うことになると思いますが、まだ見ぬ未開拓のフィールドにも
足を運んで可能性を試してみたいとも思っています。

いつもコメントを入れてくださる皆さんや、熱心に見てくださっている方々には
感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もご期待に答えるような、北海道のflyfishingを伝えていくつもりです。

皆様におかれましても、フィールドで事故や怪我の無いように十分にご注意をされ、
2008年が良い年で素敵な思い出がたくさん出来るようにお祈り申し上げます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by flymagic | 2008-01-01 01:03 | flyfishing