気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夢の箱
週末の天気は雨

週末は運動会のところも多かったようだけど
生憎の悪天候で近くの小学校のグランドから聞えるはずの
子供達の歓声も聞える事無く、雨のしずくは窓を伝わり終日流れ落ちた。

先週末の阿寒湖釣行の疲れも取れる暇が無いくらい
ウィークデーは目まぐるしく過ぎ去り、やっと休日に辿り着いた。

1週あけて来週はまたしても、阿寒湖に向けて車を走らせる
今日は来週の為の準備の日。
e0035597_1142659.jpg

阿寒湖用のフライボックスいっぱいにフライを巻き込んだ
先週好調だったフライ、昨年結ぶ頻度が高かったフライなど
阿寒湖での実績のあるパターンばかりを詰め込んだフライボックス

とても恥ずかしくて、中身は開けてお見せする事は出来ないけど
このボックスにはフライと一緒に僕の夢も詰めビッシリと込んだ。

来週はこの中身のとっておきのフライをティペットに結んで雄阿寒岳に向かって
思いっきりキャストしてみよう。

でも、その前にワカサギドライや阿寒川用のフライも巻かなければならないね。

阿寒湖に行く前の準備で、僕の毎日は充実している。
この準備の時間て、現実とはかけ離れた良い夢を見れる時間なのかも知れないね。
[PR]
by flymagic | 2007-05-27 01:40 | flyfishing