気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3月の憂鬱
今年も僕にとって憂鬱な3月が始まった

休日も殆ど無く、家と会社をただ往復するだけの毎日

家に帰っても仕事のスケジュールの事でいっぱいの頭な中には
タイイングする余裕も釣りに対する意欲も残っていなく、もうすでに明日の行程を組み立ててる
いや、明日だけでなくカレンダーを見つめながら1週間先までの
行程スケジュールを予定してるのが現状かな・・・

まあ、いつ釣りに行けなくなっても後悔しないようにと1日1日の釣行を精一杯
全力でこなして来たのだから後悔は無いんだけどね
e0035597_21431430.jpg

穏かな春の日差しを浴びながら、仕事のストレスも無く余計なことも考えずに
ゆったりとキャスト出来るのはまだまだ先のようだ

釣りという行為は、邪念があっては成り立たないと思っている
日常の世界から時はなれ、自分の釣りの世界に入り込む事に意味がある

“大統領のように働き、王様のように遊ぶ”

辛い時はこの諺を思い出して、3月の大量物件を片付けたらタップリと遊んでやろうじゃないか

でも、こんな僕の事だから釣りに行くチャンスがあったらランクルに道具を放り込んで
深夜の高速を飛ばしてるかもしれないね
[PR]
by flymagic | 2007-03-08 00:29 | flyfishing