人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
災難
災難_e0035597_13321469.jpg

お盆休みの連休初日、yamameさんと道央の藪川の新規開拓をしに行く約束をした。
夜明け前にyamameさんの家へ行きyamameさんの新車クルーガーで出発した。
道中会話もはずみこれから行く藪川への期待感で2人ともいっぱいだった・・・
出発して30分もしないで、信号待ちで停車していた我々に軽のワゴンが追突してきた。
突然のことで何が何だか分からなく、気が動転した・・・多分、ノーブレーキ?だろう・・・
凄い衝撃だった、yamameさんの新車が気になる・・・降りて見るとバンパーとRゲートが
ぶっつぶれてるしRゲートも開かない。この時点で2人の藪川釣行は終わった・・・
災難_e0035597_13205555.jpg

yamameさんと別れて僕は一番近い藪川へ向かった、先週は餌釣りがそうとう
入ったらしいし、仲間内では誰も竿を出してない未開拓の藪川だ。
結局、鱒は釣れなかった・・・渇水、水温上昇、抜かれたか?

お盆中は水辺には近づくなと、よく祖母が言ってたっけ・・・
お盆休みは何の為にあるのか・・・考えてしまう1日です。
災難_e0035597_13445225.jpg

by flymagic | 2005-08-13 13:50 | flyfishing