気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しい四季
新年あけましておめでとうございます

過ぎ去った2006年は、数々のフィールドを駆け巡った1年でした。。
今年も相変わらず、釣りに行ってはこのブログに思ったこと感じた事を綴る事だろうね

新しい年を迎えるという事は、人それぞれ考える事が違う事だろう

心機一転、何かの目標に向かって取り組むも良し
家内安全、商売繁盛は祈願するも良し

僕が思うことは、これから始まる43回目の四季を楽しみに思うこと。
勿論、家族共々健康で充実感という幸せがその前にあることが前提ですがね

巡り来る季節の中で、そっと動く空気を感じたり、森の音、鳥の囀り、川の流れの旋律を
心に刻んで行けたら、きっと人生という旅路はもっと楽しくなる事だろう
e0035597_113736.gif

永遠に繰り返される、日本の四季
北海道に生まれ育ち、この四季の中で生かされてきた自分
この四季のバランスが近年少し乱れてきた感じは否定できないけど
何時までも、色鮮やかな記憶として残る日本の四季を大切に思う気持ちは持ち続けたい

終わり無き旅路、その中で転んだり寄り道したり、後ろを振り返ったりと、
これからもたくさんの出来事があることだろう

終点や目的地は何処にあるかが分からない旅
2007年、終わり無き旅の通過点
もしこの旅に終わりがあるのなら、僕が人生を楽しむ気持ちを失った時かもしれないね

過ぎ去った2006年は、僕にとって公私共にけして楽な年では無かった
どちらかと言えば、苦しみ悩みそして悲しんだ事が多い年だった。

それも僕を取り巻く回りの方達に支えられ、何とか乗り切ってきた
このブログに寄せられる暖かいコメント、人との出会いに助けられた事は感謝しています。

2007年、新しい旅路への1歩を踏み出す時
この感謝の気持ちを、硬く握り締めた拳の中にグッと握って強く踏み出そう。

みなさん、いつもありがとうございます。 そして、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by flymagic | 2007-01-01 00:25 | flyfishing