気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
“Catch & Release Field Calender 2007”
師走と呼ばれる忙しすぎる毎日も残りあとわずか
今日も遅めに帰宅した僕を待っていてくれたのが、
“Catch & Release Field Calender 2007”

超多忙で年の瀬を感じれる事と言えば、山のように積み重なった仕事の量だけだったが
この“Catch & Release Field Calender 2007”を手にした瞬間に、
あー、新しい年がもうすぐそこまで来てるんだなぁ・・・と実感しました。

terryさんから、ジャニス天国に出品したオリジナルカレンダーを北海道のみなさんに
何口か協力していただけ無いだろうか?と依頼を受けて仲間内に問いかけたところ
快くオリジナルカレンダーの購入を決めていただいた
e0035597_21123571.jpg

勿論、この収益は木曽町の西野川C&Rの運営資金として全額寄付をする予定だそうです。

北海道の僕らも少しでも協力できたら良いなと思う気持ちは、カレンダーを
購入してくださった、北海道のみなさんも同じ気持ちだと思います。

日本のフィールドを大切にして行こうという、気持ちは遠く離れていても通じ合うと思います

来る2007年、このカレンダーにはどんな思い出が詰め込める事だろうね
お気に入りのカレンダーをパソコンの隣に飾って、今週は・・・そして来週は・・・
なんて来年も釣行の計画を妄想するんだろうなぁ。


購入してくださった、北海道のみなさんには近々に僕からお渡しいたしますが
何分、多忙な為少々お時間がかかるかと思いますが、ご了承くださいね。

ところで、terryさん! 振込先のメモが同封されてませんでしたよ
DMで振込み先を教えてくださいね。
[PR]
by flymagic | 2006-12-26 21:13 | flyfishing