人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
コロラドからグリーンの風
何故、このフライロッドメーカーに拘るのか・・・Scott Fly Rods

このフライロッドメーカーと出合ってから、7本目のScottが手元に届いた
コロラドからグリーンの風_e0035597_083058.jpg

2001年製造中止になった、SES エクリプス・シリーズ を彷彿させる

グリーンカラーのブランクの虜になってから、1年半あまり

手持ちの#6ロッドに深い愛着を感じていた僕は、手を伸ばす事をためらっていた

7年間もの間フル稼働し、すっかり腰が抜けてしまったSTS-9ft #6

先月の阿寒湖釣行では、限界を感じていた・・・もうそろそろ引退だなと

コロラドのスコット工場から海を渡ってやってきた、Scott E2 906/4

これからも、最も多く使うであろう#6ロッド

そして、これからも苦楽を僕と共に過ごす事になる

後輩がグリーンのストラトキャスターで感情ロックを奏でるように

僕も、グリーンのブランクカラーのロッドで負けないように鱒達と素敵な出会いをしたい

これからは、このScott E2とたくさんの思い出を作ろうと思う
by flymagic | 2006-07-21 00:36 | fishing tool