人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Hand made Leather-case
先日の阿寒湖で紛失してしまった、インスタントネット。
次の週には、My Lochで新しいインスタントネッとそれ用の換えネットを購入した
しかし、今のインスタントネットのケースはプラスチック製でどうも気に入らない・・・

紛失したインスタントネットは友人から頂いた革のケースに納めていた。

その革のケース、使い古した感じがたまらなく雰囲気が良くて大切にしていたのだ、
ネットを無くした事よりも、大切なケースを無くした事がショックだった。
Hand made Leather-case_e0035597_21474519.jpg

今日、ある方に無理を言って頼んでいたインスタントネットのケースが出来上がった。
水に付く事が多いので、色落ちしないように最初から染めてある
革を使って作成してもらった。
形は作る都合に合わせて、完全にお任せした。

ウエスとベルトも一緒に失くしたので、My LochでSIMMSのベルトを購入した
SIMMSのベルトがケースに通るように裏の切り込みも大きくしてもらった。
さっそく通してみたら、けっこうサマになってたりしてね。

あれ?肝心のインスタントネット本体はどうした・・・?と思われた事でしょう。

インスタントネット本体は只今、兄貴のところで製作中です。

さて、どんなインスタントネットになって帰ってくるか・・・?
暢気な彼の事だから、あまり急かさずそっとしておくつもりです。

このケースに納まるのは、どんなインスタントネットになるのか・・・楽しみが一つ増えたかな。
by flymagic | 2006-06-28 22:17 | fishing tool