人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
全国発売!
北海道以外の月光グリーンのファンの皆様!
お待たせ致しました!5月10日から月光グリーンのマキシシングル
快刀乱麻を断つ」が全国のタワーレコードで発売されます。

同時に5月12日、Vodafone”LOCK ON ROCK”の上位4位までの
アーティスト作品が各2曲づつ収録されたアルバム「Vodafone”LOCK ON ROCK”supported by FM Festival 05/06」が発売されます。
こちらには神風グリーン時代の曲が収録されています。
タワーレコード限定品なので、ご購入の際はお間違いなくね!

その時のライブ動画はこちらからご覧いただけますよ!
曲目は「蛮勇根性」「情熱熱く」の2曲。中でも「蛮勇根性」は、
僕が大好きな曲でテツヤ君のパンチの効いた
歌声と激しいアクションが、情熱感情ロックを伝えます!
残念ながら、月光グリーンのマキシシングル「快刀乱麻を断つ」には
収録されてませんが、”LOCK ON ROCK”には収録されていますよ!
まずは、ライブ動画をご覧になってみてください。
全国発売!_e0035597_20152266.jpg

上の画像は、彼らが作った最初のCDです。
ジャケットも自社で作成、このジャケットのロゴも毛筆の先生に
事情を話して僕が無料で書いて頂いた。
4曲入りで¥300でした・・・その時の僕の感想は、「!?!」って感じだったかなぁ~笑。
まあ~月光グリーンの原点となったアルバムなので、僕は今でも大切に持っている。

全国のみなさま、内容からいっても決してお高い価格ではございませんので
タワーレコードのお近くにお寄りの際はご購入いただければ、とても嬉しいです!
是非!是非!月光グリーンをヨロシクお願いします。


追伸。テツヤ君、コメントどうもありがとっ! 
    そして、全国発売おめでとうー!!!
    これからも、ず~っとテツヤ君と月光グリーンの
    ファンの一人でいますよ~!!!  ガンバレ~!!!
by flymagic | 2006-05-09 20:49 | 月光グリーン