人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Link
以前の記事
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
神風グリーン
             今日は[気ままにキャスト]っぽくないエントリーです
    ページ開いて、「あれ~?」って思ったあなた、大丈夫ですここはakaのblogですよ!
神風グリーン_e0035597_2010794.gif

        この3人組は北海道で爆発的な人気を誇るあの「神風グリーン」です
           札幌の方はこの名前、どこかで聞いたことあるでしょ?
 
   一応アマチアバンドですが音楽表現はイッチョ前に下手なプロを凌ぐ実力派です!
                 中でも真ん中の、長身のヤツ!

           コイツは僕の会社の後輩「片山徹也」、通称「テツ」!

         何時も会社で上から見下ろされながら会話をするたびに、
           けして低くない自分の身長に劣等感を感じてしまう

            彼らの音楽にかける情熱は尊敬するに値する
             昔は分からない事イロイロ聞かれたけど
            テツはある意味、僕を遥かに超えたかなぁ
        とても勉強熱心で努力家の彼ら、普通の事しかやら無きゃ
       普通で終わる、音楽の世界、人一倍努力したヤツが上に行く
    
     ライブでのパフォーマンスもさることながら、歌詞も綺麗事を言わず
      本音で問いかけてくる、弾き語りのようなハードロックのような
           まったく新しい世界を「神風グリーン」は創造する

     上の写真は、ファーストアルバム「汗だく感情ロック」のジャケットです
                 価格は11曲入りで¥1,000
         全国のTOWER RECORDSなどでお買い求め出来ます

            HOTLINE2005優秀賞獲得(全国2位!)
             彼らならメジャーデビューも夢じゃない 
           陰ながら、応援してるからなガンバレ!テツ!!!
by flymagic | 2005-12-23 20:43 | 月光グリーン