気ままにキャスト
flymagic.exblog.jp

北海道札幌市在住akaのflyfishingの気ままな話やフィールドの中で感じた事,思った事を気ままに綴ります。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
Link
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
知床カラフトマス釣行2009
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
こだわりの二人が行き着い..
from Drag-Free Drif..
 3月4日  情報掌握。
from 「 飛 翠 。」 one's..
謹賀新年2008
from 北の毛針釣師-Blog
self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
カラフト
from walton_Blog
Self portrai..
from Drag-Free Drif..
Self portrai..
from 永源寺のなまぐさイワナ
June 2 2007..
from Drag-Free Drif..
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
e0035597_2054073.jpg

     今年を象徴する一文字を、清水寺の住職が毛筆で書いたのは「愛」だそうだ
          暗い話題やニュースが多い中、2006年への期待だろうか?
            未来への希望を託した一文字かなと僕はそう思った
         過去や昨日の事を振り返るのは嫌いだが今年も残りわずか
           何かと今年の出来事を思い出してしまう今日この頃です

       相変わらず週末の度にあっちだ、こっちだと釣りに出かけた2005年
  その都度、釣れる訳でも無いのに、今度は釣れるかも・・・?と微かな期待を抱いて
                  よくも毎週出かけたものだ

                        なぜ?
              自分に「愛」にかけて問いかけてみた
             答えは漠然としてるがきっとこう答えるかな

      このフィールドが愛おしいから。そして、そこで釣れる魚が好きだから
              そして何よりFlyFishingが好きだから・・・

                他に大切なものはたくさんあるが
              FlyFisherである自分も好きでいたいかな

 来る2006年、「愛」というエンブレムを心にに貼り付けて、愛するフィールドと魚たちに
                   会いに行こうと思っている
[PR]
by flymagic | 2005-12-13 21:19 | flyfishing